嬉しかったこと | 花めきや

花めきや

何気ない日常の中にある
ときめきや揺らめき✨
時に不思議な
体験などを綴っています☺️
" 生きている今を
精一杯楽しみたい!"
そんな想いを込めた
花めきブログ✨
ご縁を頂けたら嬉しいです!

こんばんは

今日 こんな嬉しいことがありました流れ星




警備をしている私達の現場に

会社の人が来て





" あ この間はありがとうビックリマークビックリマーク"

と 突然言われたのです




" んはてなマーク・・何のこと・・はてなマークはてなマーク "

と ビックリしていたら




" あーっ ほらっビックリマーク

 


 この間ここに 僕が来た時

 今年に入ってから わずか2週間で

 

 あちこちの現場で

 5件もの事故が発生してるって・・



 命に別状はなかったものの 

 とにかく皆んなも気をつけてって言ったでしょはてなマーク




 あの時はもう誰もが 

 コレって絶対何かあるあせる

 お祓いに行かなきゃーって滝汗

 

 そんな悪い方にしか 

 考えられずに居たのに・・



 でも あなたは一人こう言ったよね "




"  それだけの事故があったのに

   誰も命を落とす事なく 無事だったなんてビックリマーク


 凄いっビックリマーク 皆んな護られてるんですねビックリマーク "




" ・・・もう その言葉を聞いた時に 

  ハッとさせられてね・・・あせる

 


  ああ そっかぁ・・・

  そっちかもなぁって・・・




  で 翌日の会議でね

  その事について話したんだよ

  

  すると幹部の人達も 

  皆んなハッとしたみたいでさ


  もちろん お祓いにも行ったのだけれど・・




  毎日 とにかく忙しくて

  

  誰かに護られてるとか 

  何かに 感謝の気持ちを持つなんて

  

  そんな事 ずっと忘れてたよ

  


  大事なことを ありがとうビックリマーク "





お ☆÷×*#・


う  


う 嬉しいーっっ笑い泣きキラキラキラキラ




何気に口にした言葉が

こんな風に 人に伝わったなんて







そして 私もまた



皆さんのブログや 

周りの人達に 助けられながら


励まされながら




いろんな事を 

気づかせてもらったり


教えてもらっているのですおねがい






落ち込んだり 凹んだりする事も 

多々あるけれど




学びたい





生きている 今



何だか 何かを

無性に学びたいのです







いつも ありがとうございます