花めきイラスト | 花めきや

花めきや

何気ない日常の中にある
ときめきや揺らめき✨
時に不思議な
体験などを綴っています☺️
" 生きている今を
精一杯楽しみたい!"
そんな想いを込めた
花めきブログ✨
ご縁を頂けたら嬉しいです!

こんばんは



先日 学生時代の先輩から

借りた漫画を読みながら


" ああ 面白いなぁ " と

夢中になっていたら



どこからともなく


" それぞれが それぞれの個性を

  生きているからこそ 

  物語が生まれる "


と ポンって聞こえた・・滝汗




・・・空耳はてなマークはてなマーク





・・でも後から考えると 確かに 


同じ性格のキャラクターばかりだと

何も面白くないですし


何も進んでいかないですよね




コレって 


私達が生きている 現実の世界でも

同じ事が言えるのかもしれません







イラストです流れ星





" 何か強い意志を持った子 "

そんな感じで描いてみましたおねがい







朝晩の冷え込みが

さらに強まって来ているので


皆さんも風邪などひかぬよう


(私も仕事の時は やりすぎだと

 笑われても ホッカイロ5個貼ってますあせる




今日も一日 お疲れ様でしたキラキラ