帰り道 | 花めきや

花めきや

何気ない日常の中にある
ときめきや揺らめき✨
時に不思議な
体験などを綴っています☺️
" 生きている今を
精一杯楽しみたい!"
そんな想いを込めた
花めきブログ✨
ご縁を頂けたら嬉しいです!

こんばんは



職場で新しく 

若い子達が入って来て


何かと パワーをもらっている

今日この頃です





先日 初めて


山の上の方にある現場に

行って来ました



その場所は 急な坂道を

車で登って行くのですが


車から降りてからも 

まだもう少し 歩きます





空気が美味しくて 

気持ち良く



シャラシャラと聞こえてくる

耳鳴りと共に 進んで行くと




見上げた空から 


真っ白な雪が チラホラ





" 雨じゃなくて 良かったねーガーン "



皆んなでそう言いながら 

現場に入り


警備の仕事を済ませると



帰りは登ってきた坂道を

また おりて行きます





と そこで



登って来る時は

全然 気付かなかった・・びっくり




思わず立ち止まる程の


目の前に広がる光景





それは・・・








どこまでも


白く 光り輝く海と



その光に溶けて行く 雪






あまりの美しさに



まるで 自分の意識が

体を抜け出して


あの光の中に


一緒に溶け込んだように感じ





" ああ 私達は今 


  この地球の上で 生きてるんだな・・ "



と 


何だか普段 

ずっと忘れている様なことを


改めて じんわりと思いました










隣で 同じ景色を見ている子に



" また皆んなで ココに来て 

  キャンプとか出来たら

 

  キレイな星空とかも

  いっぱい見れるやろうな〜ラブラブ "



と 言ったら




" こんな坂道多くて クソ寒い所 

 私には絶対無理です照れ "


と キッパリと返されたのですが・・





もう 




このやり取りが



自分でも 面白くて

仕方なくてあせるあせる



我慢出来ずに ゲラゲラと

大笑いしてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き















山の上は寒かったですが

いろいろと 充実した一日でした黄色い花










最後まで 読んでいただき

ありがとうございました