譲るな 守り抜け | 花めきや

花めきや

何気ない日常の中にある
ときめきや揺らめき✨
時に不思議な
体験などを綴っています☺️
" 生きている今を
精一杯楽しみたい!"
そんな想いを込めた
花めきブログ✨
ご縁を頂けたら嬉しいです!

せっかく 


美味しいものを食べているのに



目の前に 


綺麗な景色が広がっているのに





久々に会う


母の口から出てくるのは




テレビのニュースで得た



不安と恐怖に満ちた 


" 呪い " の言葉





今日をめいいっぱい


楽しもうと思っていたのに




どんどん 重い空気になって行く










心配なのはわかるよ








でも 





せっかくの  " 今 この時 "が


過ぎて行っちゃう





見て 空が青いよ





風は冷たいけど


空気が美味しいよ






いつも ケンカばかりだけど



こうしてお母さんと逢えるのも


幸せな事なんだって思うんだよ






















心を不安にする 呪いの言葉




もし どうしてもスルー出来ずに


受け取ってしまったとしても









自分の中に 受け入れるな








受け入れるな







目の前にある 大切な今を 


感じようとする その心を 







譲るな  守り抜け