寒さ対策 | 花めきや

花めきや

何気ない日常の中にある
ときめきや揺らめき✨
時に不思議な
体験などを綴っています☺️
" 生きている今を
精一杯楽しみたい!"
そんな想いを込めた
花めきブログ✨
ご縁を頂けたら嬉しいです!

こんばんは⭐️



11月に入り これから徐々に

寒さも厳しくなって来ますね




そこで 


突然ですが 今日は



オススメの 


" ホッカイロを貼る位置 "


ご紹介させて頂きたいと思います走る人


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印



さて 


いつもの " 彼 " に

登場して貰いましたグラサン





オススメの " 貼る位置 " は

こちらの5カ所です



①おへその下 丹田のツボ

(気の集まる場所)


冷えによる 

胃腸のトラブルを防ぐ為


また 子宮の位置でもあるので

特に女性にオススメです



続いては 背面



背中側では この3カ所です



上から 


②首の付け根


③肩甲骨の間


④そして おへその裏(腰)



それぞれ 太い血管や


風門・命門など

重要なツボがある位置になりますので


血流と共に

全身が温まりやすいです音譜




この他にも 


アキレス腱経由で

足の外くるぶしと内くるぶしを繋げ


ホッカイロを貼るのも良いです





因みに 私は今 


首の付け根と

おへその裏(腰)の2カ所に貼っています




寒い中 外にお出かけの際など


良かったらぜひ 

参考にしてみて下さいねおねがい




今日も一日 お疲れ様でした流れ星