決まらない場所 | 花めきや

花めきや

何気ない日常の中にある
ときめきや揺らめき✨
時に不思議な
体験などを綴っています☺️
" 生きている今を
精一杯楽しみたい!"
そんな想いを込めた
花めきブログ✨
ご縁を頂けたら嬉しいです!

こんばんは




警備員の仕事を始めて


今までの人生で 一番 



" 日焼け止めを塗っているなぁ "


と感じる 今日この頃です





先日 新しい仕事の依頼で


「今度ぜひ 行ってもらいたい所が

 あるんだけど 見学してみるはてなマーク


と 会社の人に言われ 

一緒に行って来ました走る人




そこは 初めて行く場所で



家から車で通えるし

周囲に学校や保育園もあり


子供が好きならと

声をかけてくれたそうなのですが






現地について 



そこでの誘導の注意点など

説明を聞いていると



何となく・・・


本当に何となく・・・



ここはやめておいた方が

良い気がして来て・・



・・・結局 初めて仕事を 

お断りしましたあせる






後になって

教えてもらったのですが



そこはとにかく

引き受けてくれる人が


なかなか決まらず



決まってもすぐ 何かあって

辞めてしまうそうで・・




でも 新人の私なら

頑張ってやってくれるだろうと


名前が上がったのだそうです




普通に見れば



スーパーや住宅が立ち並ぶ

何て事ない所なのですが





・・・何というか



あちらこちらから流れてくる

エネルギーの様なものが



もつれ合い

渦巻いている様に感じる場所で




登下校する

子供達の元気に助けられても


ここにずーっと

一人で立っているのは



しんどそう・・・



と そんな事を思ったのです






あれから


あの現場に立つ人が

決まったのかどうかは


わかりません






誰もが生きていて


いろんな場面で

感じた事があるであろう



" 何となく そう思う "





これって実は


とても大切な事なのだと


思っています







⭐️花めきやSHOP⭐️
ハンドメイド本やイラストを描いてます音譜

花めきや powered by BASEオリジナルイラスト漫画 ヒーリングアートなど見る人の心を癒したり元気にする作品を創っていますリンクhanameki.base.shop




最後まで読んでいただき

ありがとうございました