旅を終えて | 花めきや

花めきや

何気ない日常の中にある
ときめきや揺らめき✨
時に不思議な
体験などを綴っています☺️
" 生きている今を
精一杯楽しみたい!"
そんな想いを込めた
花めきブログ✨
ご縁を頂けたら嬉しいです!

こんばんは


広島への一人旅を終え
家に帰って来ています


3泊4日の旅の途中で
見つけたモノを

ここに 残しておきたいと思います黄色い花



〜 旅の途中で 見つけたモノ 〜




雨の中 どうしてもスルー出来なかった笑い泣き
薬局前の巨大パンダ【松山市】



お酒のダメな私でも
これは本当に めちゃくちゃ美味しかった


大人気 保命酒のアイスラブラブ【鞆の浦】




風情な町並みと常夜燈(じょうやとう)【鞆の浦港】


奥にある木彫りの看板の龍に魅せられ
思わずパシャリカメラ【保命酒本店】



残念 宗介じゃないよチュー
手作りの可愛いポニョラブラブ【鞆の浦港】






この旅は 

実は 不思議な夢を
見た事から始まりました


今までなら

" ただの夢 "だし
この時期 そんな大変な事出来ないし・・

そう言って終わりにしていたと思います


でも今回は どうしても
そんな風に流してしまう事が出来ず

思い切って 行動に移してみました 





すると そこには

まるで想像もしていなかった
素晴らしい体験と

気付きがありました






不安と恐怖ばかりを植え付けられる様な
そんな 今の世の中で

自分の中にある 恐れを一つ

自信に変える事が
出来た様な気がします





旅で出逢った人達

そして このブログで繋がり
私と一緒に旅をしてくれた人達に


感謝を込めて✨




ありがとうございました虹



〜 2021年1月  広島旅 〜