旅の途中で | 花めきや

花めきや

何気ない日常の中にある
ときめきや揺らめき✨
時に不思議な
体験などを綴っています☺️
" 生きている今を
精一杯楽しみたい!"
そんな想いを込めた
花めきブログ✨
ご縁を頂けたら嬉しいです!


クローバー 猫物語【鞆の浦にて】クローバー


旅の途中で見つけた 
" 猫ちゃん募金 " のポスト



" 主役はだぁれ・・はてなマーク "

そう思って 辺りを見渡すと
すぐにやって来たのは



おおーっびっくり


なかなかの男前✨
君が主役なんだね音譜



でも・・
いや ちょっと待ったビックリマーク

もう一匹 
また違う猫ちゃんがやって来たよ 目



あら〜っ
可愛い〜っ☺️ラブラブ

もしかして あなたが主役はてなマーク



しかも・・



わ わ〜っびっくり

君達は恋人・・
いや 恋猫ラブラブ

仲良しなんやね音譜






〜 しかし わずか数分後 〜




・・あれ・・滝汗

ケンカでもしたはてなマークはてなマーク






・・彼女の方・・




・・めっちゃ怒ってないはてなマークはてなマーク



怖い 怖い 怖〜いっビックリマークビックリマークビックリマークあせるあせるあせる
(もはや何処見てるんかもわからん)






女ごごろと 冬の空







〜 猫物語 おしまい 〜虹