未来先生が遊びにきました | 小美玉タップダンスクラブ

小美玉タップダンスクラブ

小美玉市四季文化館みの~れで練習してます(^-^)

3月31日(日)のタップダンス練習会に田村未来先生が遊びにきました☆

 

 

一緒にタップ練習に参加してくれた未来先生ですが、その一挙手一投足が美しく、メンバー達から感嘆の声があがっていました。

 

じつは前日、えびまるは石岡市のふれあいホールを見学(偵察?)に行ってきたのですが、地元のホールでいつかタップダンスミュージカル的な(?)ライブ、あるいは発表会などやれたらいいなと考えています。もし実現の時が来たら、未来先生の振付曲を皆で踊ってみたいものです。まだ構想・・・というより妄想段階ですが(^^;

 

思えば若い頃、30代くらいのときは、いきなり半年後に劇場を予約して、「タップダンスライブやります!」とか告知して、メンバー集めを始めたりしてました。何も考えてないというか、無謀というか、バカというか(笑)、いまではそんな無計画なことは怖くてできませんが、でも、それくらいの行動力が無いと、なかなか舞台は実現できないのかなとも思います。

 

いつの日か・・・ではなく、近いうちに!?タップダンスライブやってみたいものです爆  笑