4月からタップダンスを始めよう! | 小美玉タップダンスクラブ

小美玉タップダンスクラブ

小美玉市四季文化館みの~れで練習してます(^-^)

春というのは、なんとなく新しいことが始まる雰囲気に満ちている気がします。

では、タップダンスを始めましょうか!?爆  笑

 

 
今日は3月24日ですが、用事があって小美玉市四季文化館みの~れに行ったところ、たまたま会った小学生のメンバーに「こんどの日曜日、タップ練習行きます」と言われました。嬉しいですね。楽しく有意義な練習ができるように、しっかり稽古内容を考えておこうと思いましたニコニコ
 
さて、タップダンス情報です星
 
5月に小美玉市のジャズダンススタジオ、サンアンビシャスでタップダンスワークショップを企画してるらしいです。詳しいことが分かったら、ここでもお知らせしますね。
 
サンアンビシャス・ホームページ

 

5月18日(土)浅草でナショナルタップダンスデイというイベントがあります。たくさんのタップダンサーが一堂に会するライブです。えびまるもスケジュールがあえば観に行きたいと考えていますおねがい

 

 

ナショナルタップダンスデイ公式サイト

 

というわけでタップダンスブームに乗り遅れないように(!?)、タップダンス練習会参加しましょう爆  笑