小美玉市で田村未来先生のタップダンスワークショップ開催☆ | 小美玉タップダンスクラブ

小美玉タップダンスクラブ

小美玉市四季文化館みの~れで練習してます(^-^)

先日の小美玉タップダンスクラブの練習にも遊びに来ていただいた田村未来先生のワークショップが開催されますニコニコ4回のレッスンで1曲仕上げて、取手と石岡で発表会を行うワークショップです。大勢の観客の前で舞台に立つ経験もできますスターもちろん、わたくし、えびまるも参加する予定です爆  笑


タップダンスワークショップ
講師 田村未来先生
主催 サンアンビシャス

☆日程
5月18日(土)13:00~14:30
会場 スマイルハート(羽鳥)
5月25日(土)13:00~14:30
会場 スマイルハート(羽鳥)
6月1日(土) 13:00~14:30
会場 スマイルハート(羽鳥)
6月15日(土)13:00~14:30
会場 石岡市ふれあいホール

☆成果発表
6月23日(日)取手市民会館大ホール
6月29日(土)石岡市ふれあいホール

費用 8000円(サンアンビシャス会員は6000円)
お問合せ
090-3219-4395(新井)
sunambitious.dancestudio@gmail.com
サンアンビシャスホームページ
https://www.sunambitious.com/

K-POPワークショップも同時開催されますので、両方参加することもできますニコニコ

 

さて、4月13日(土)、みの~れ練習室3でタップダンス自主練してきました。

 

 

まだ桜が咲いていました。穏やかな天気、心が癒されますねニコニコ

 

 

タップはひたすら反復練習することが大事ですね。みんなで練習するのも楽しいけど、上達するためにはコツコツと練習するしかありません。できないステップや新しく覚えたステップを地道に反復してきました。もっともっと自主練する時間が欲しいです。足が動かなくなる前に(!?)少しでも上手く踊れるようになりたいものですチュー

 

翌4月14日(日)はタップダンス練習会でした。

 

 

今回は大人チームの練習となりました。

えびまるよりも年上の人たちも、まだまだ頑張っています!

 

 

次の練習会は4月21日(日)午前10時~12時、みの~れ練習室1で行います。

参加者募集中!!