こんちは。
今日は休みなので昼まで寝てた。
お昼前に高校時代からの友人ヒロくんから電話があった。
ちなみに彼はアホである。
ちょっと久しぶりだったけど、
眠かったし。
お前からの電話で起きました。
ってのが何かシャクだったから。
とりあえず放置。
どーせどーでもいいことだろーなーと思って放置。
1時間後に起きてましたよーを装って電話。
ヒロ「はいは~いどした~~?」
あぁ、ホッとする。
安心のアホさ加減。
とりあえず用件を聞いてみた。
「缶と瓶って一緒に捨てていいん?」
ほら、どーーーでもいいことやった。
他にも友達はいるだろうに。
そんな中この俺を選んでくれるとはありがたいことです。
しかしそこはやはりヒロくん。
人選に基準なんかないんだろうな。
だって俺は隣町に住んでるから。
ゴミの分別違うから。
あてにはならんと思うよ?
そう伝えると彼は黙ってしまった。
しばらくの間沈黙が流れて、
「じゃあそっちまで捨てに行くわ」
もう好きにしたらいい。
今、ゴミ捨て場の地図をメールで送ってやった。
絶対捨てに来いよ。
って意味を込めて。
返信がきた。
本文はなし。
彼の実家への地図。
どうしろと?
今日も安定したアホさ加減。
おかげでいい休日になりそうだ。
iPhoneからの投稿