11時 -3ページ目

11時

そろそろ寝ときたい。

こんちは。




今日は休みなので昼まで寝てた。




お昼前に高校時代からの友人ヒロくんから電話があった。






ちなみに彼はアホである。





ちょっと久しぶりだったけど、
眠かったし。





お前からの電話で起きました。


ってのが何かシャクだったから。



とりあえず放置。



どーせどーでもいいことだろーなーと思って放置。




1時間後に起きてましたよーを装って電話。





ヒロ「はいは~いどした~~?」






あぁ、ホッとする。

安心のアホさ加減。





とりあえず用件を聞いてみた。





「缶と瓶って一緒に捨てていいん?」







ほら、どーーーでもいいことやった。





他にも友達はいるだろうに。


そんな中この俺を選んでくれるとはありがたいことです。



しかしそこはやはりヒロくん。



人選に基準なんかないんだろうな。







だって俺は隣町に住んでるから。



ゴミの分別違うから。



あてにはならんと思うよ?



そう伝えると彼は黙ってしまった。



しばらくの間沈黙が流れて、







「じゃあそっちまで捨てに行くわ」







もう好きにしたらいい。




今、ゴミ捨て場の地図をメールで送ってやった。



絶対捨てに来いよ。

って意味を込めて。





返信がきた。

本文はなし。

彼の実家への地図。






どうしろと?






今日も安定したアホさ加減。




おかげでいい休日になりそうだ。








iPhoneからの投稿