はじめましてこんばんは。
ブログを書くのは初めてじゃないけど初めてに近い状況だと思う。
今日からまた一週間仕事の日々。
だんだん暑くなってきて嫌になってきた所。
そんな所に新しい人が入った。
丸いひと。
歩くより転がった方が速いんだろうな。
ってリアルに思うひと。
おにぎりくんと命名。
もちろんこれは自分の心の中だけの呼名。
実際には呼んじゃわない。
大人だから。
そんなおにぎりくん。
メッチャ汗かく。
かわいそうなぐらいかく。
もう汗なのか涙なのかわからないぐらい。
それから鼻もよくかむ。
風邪?鼻炎?
そんなに水分出したら干からびるよ?
ちょっと心配してみたけど大丈夫みたい。
ビックリするぐらい飲む。
そんな忙しい人が入った月曜日。
iPhoneからの投稿