11時 -4ページ目

11時

そろそろ寝ときたい。

はじめましてこんばんは。



ブログを書くのは初めてじゃないけど初めてに近い状況だと思う。



今日からまた一週間仕事の日々。

だんだん暑くなってきて嫌になってきた所。

そんな所に新しい人が入った。



丸いひと。



歩くより転がった方が速いんだろうな。

ってリアルに思うひと。




おにぎりくんと命名。




もちろんこれは自分の心の中だけの呼名。
実際には呼んじゃわない。
大人だから。




そんなおにぎりくん。



メッチャ汗かく。



かわいそうなぐらいかく。



もう汗なのか涙なのかわからないぐらい。



それから鼻もよくかむ。
風邪?鼻炎?
そんなに水分出したら干からびるよ?



ちょっと心配してみたけど大丈夫みたい。




ビックリするぐらい飲む。




そんな忙しい人が入った月曜日。







iPhoneからの投稿