11時

11時

そろそろ寝ときたい。

Amebaでブログを始めよう!



ミドリちゃんとご飯に行ってきた話。







仕事終わりにミドリちゃんからメールきてご飯に行くことになった。





誘ってきたのはあっちだから当然迎えに来てもらった。





ミドリちゃんは


「今日はパスタな気分だから」


と言っていた。






俺は付き合いが長いからわかる。






これはウソ。





ミドリちゃんの中にパスタな気分なんてものは存在しない。



実際はなんでもいい気分。




ただ言いたいだけ。







オシャレ女子が使ってそうな言葉



「パスタな気分」を。






このセリフを吐いた日にパスタを食べたことはない。






ちなみにちょっと前までは





「朝食はベーグル」





を使っていた。






ベーグルなんて食べたこともないくせに。






あ、これは俺の勝手な想像。




実際は食べたことあるかもしれない。





いや、多分あるだろう。





ちなみに俺はない。




で、





結局その日は中華を食べた。





美味しかった。








iPhoneからの投稿