ミドリちゃんとご飯に行ってきた話。
仕事終わりにミドリちゃんからメールきてご飯に行くことになった。
誘ってきたのはあっちだから当然迎えに来てもらった。
ミドリちゃんは
「今日はパスタな気分だから」
と言っていた。
俺は付き合いが長いからわかる。
これはウソ。
ミドリちゃんの中にパスタな気分なんてものは存在しない。
実際はなんでもいい気分。
ただ言いたいだけ。
オシャレ女子が使ってそうな言葉
「パスタな気分」を。
このセリフを吐いた日にパスタを食べたことはない。
ちなみにちょっと前までは
「朝食はベーグル」
を使っていた。
ベーグルなんて食べたこともないくせに。
あ、これは俺の勝手な想像。
実際は食べたことあるかもしれない。
いや、多分あるだろう。
ちなみに俺はない。
で、
結局その日は中華を食べた。
美味しかった。
iPhoneからの投稿
