11時 -2ページ目

11時

そろそろ寝ときたい。

こんばんは。




今日はちょっと久しぶりにミドリちゃんとご飯を食べに行ってきた。






どれくらい久しぶりか忘れたけど。






ちなみにこのミドリちゃんは、
先日登場したヒロくんと同じように高校時代からの友人。



ちなみにこのミドリちゃんは、
ヒロくん同じように、、、
いや、
ちょっとタイプは違うかもだけど、






アホ。






そうだ。




このさいだからこれから先、恐らく登場するであろう人たちをふんわり登場させておく。





みんな高校時代からのの友人。





隣県に住むテツくん。
基本電話にでない。メールを返さない。連絡しない。それが当たり前。


こっちは電話にでない程で電話してるからたまに出るとビックリする。


そーゆーときは酔ってるとき。


基本自己チュー。


でも人気者。なぜか憎めない。
そんな憎たらしいやつ。







都会に住むキノコちゃん。
なんか都会っぽい。
ちょっと上級なツッコミを要求する。
なのでちょっと疲れる。


周りよりちょっと上よ。


って感じが出てしまってる。


が、


実際はちょっと下ぐらい。
本人もなんとなく感じてる。


だけど、あくまで上な感じが出てる。


基本元気。






スイカちゃん。
なんかふわふわしてる感じ。
女の子に嫌われてそうな女の子。
やわらかいオーラをまとってる。



でも腹黒い部分がある。



隠しきれない部分がある。



最近は隠すのを諦めて、むしろ出してる。


クッソとか言っちゃう。



割と毒舌。



基本不幸せ。






この辺が仲良しな人達。
男とか女とか忘れてる感じ。
だから楽しい。




なんか
ちょっと疲れたからもういいや。



ミドリちゃんとのご飯の話とか次でいいや。




iPhoneからの投稿