LINE社からの営業電話 | LINE@主催の無料セミナーもありますよ。 | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!

LINE@してますか?
ホームページ制作サービスを運営しておりますお店自慢の前田です。



LINEとは別アプリ、お仕事用となる『LINE@』皆さんしてますか?



えっ?してない?



それはもったいないです。。



こんな素晴らしいツールを集客に使っていないだなんて。



まだの方は、是非今すぐインストールしてくださいね。



お店自慢の公式LINE@の友だち数も440人!(10/24時点)



年内には500人行くかなぁ。^_^



と、だんだん友だち数が増えてくるとLINE社から、営業電話がかかるようになってきました。



もう3回以上かかってます。



『有料プランにしませんか?』というお誘いです。



丁重にお断りしました。(^^ゞ



そして、最後にその担当者に、私はこう言いました。



集客にとっても役立っています!素敵なツールをご提供していただいてありがとうございます!



って。



担当者も喜んでた。(当たり前ピース


本当に私はそう思ってますから!LINE@まだの方は、是非!今!すぐに!インストールです!



というわけで、お店自慢公式LINE@はこちら

※下記バナー画像をクリックすると、登録できますよ!



友だち追加後、トークからスタンプ or メッセージを送信してください。



そして、ホームページのこと、ブログのこと、LINE@のこと、インスタのこと、何でもお尋ねくださいね。(*^^*)



◎おまけ
昨日LINEからメール来ました。

広島でもセミナーあるようですよ。^_^
他にも福岡、東京、仙台でも。

矢印(下)

http://manual-at.line.me/archives/1019647670.html

この前、『友だち集め編』に行ったから、今度は、『アプローチ編』に参加してみようかな?と思っています。

わたくし、LINE、LOVEWハートですから~。(笑)

この広島のLINE@セミナーに行く人いたら、ご連絡くださいね。

是非ご一緒しましょう。^_^



ではでは~♪



◎月額1,000円のホームページ制作サービス『お店自慢


◎スマホから圧倒的に見やすいホームページ制作サービス『繁盛店


※各サービスの詳細は上記のバナー画像をクリックしてくださいね。

広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
 広島電鉄 別院前/寺町電停から徒歩3分

090-6478-7048
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@で、お気軽にご相談ください。

友だち追加後、トークからスタンプ or メッセージを送信してくださいね。

メール:info@omisejiman.net

インスタグラムも是非見てね♪