【お客様の声】日本一、いや世界一の対応の早さですね。 | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!

ピード対応はお客様サポートの一貫!N700系
ホームページ制作サービスを運営しておりますお店自慢の前田です。



数分で終わる簡易な修正は、即効対応します!(パソコンの前にいればの話ですが。汗)



料金も不要。



対応後。スマイル





Y様、乗せるのお上手(笑)キラキラ



そうそう、先日こんなこともありました。



ドメイン移管(現在の◯◯◯.com を維持したまま弊社サービスに移動すること)の作業をしている時のことです。



お客様から、「ドメイン移管どうなりました?」と、ご連絡をいただいたのですが、全然進展がなく、結局は元のホームページ制作会社が手続きを忘れてたらしい。。



忘れるなんて、ありえんけ~。(広島弁です。(^^ゞ)



対応以前の問題じゃん!



さて、私は今日もお客様とのやり取りを楽しみつつ、しっかり作業をこなしていきたいと思っています。



最後に・・・



もし急ぐ場合は、「私のホームページ最優先で!」って言ってくださいね。



ダッシュ特急で対応いたします。(*^_^*)ダッシュ



ではでは~♪



ホームページ制作サービス『お店自慢
~ロゴ・ヘッダー画像無料制作中!~




広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
 広島電鉄 別院前/寺町電停から徒歩3分

090-6478-7048
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@で、お気軽にご相談ください。

友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。

メール:info@omisejiman.net

インスタグラムも是非見てね♪