【接客コンサル】in 岡山 | ホームページ制作会社も接客・接遇! | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!

私、接客も極めます!
ホームページ制作サービスを運営しておりますお店自慢の前田です。



集客神】
宮野秀夫先生 のコンサルは一旦?終了涙



そして、先日は、岡山にて、
接客神】源奈央先生 の接客コンサル♪



2度目のご対面でございます。



それまでに、私に強烈な電話をするものだから、相当ビビっていたのですが、とっても面白&楽しかったのであります。(*^_^*)



まずは、源先生に私の自己紹介というか生い立ち紹介。キョロ



生まれた時から~小学校~中学校~高校~大学~社会人~現在まで、ほぼ全部お話しました。



他にも家族の話、憧れの人、今後どうなりたいか?さらには夫婦の夢など。



どんどん聞いてくるから、私も包み隠さずお話します。



いっぱい、しゃべっちゃったね。^^;



こういったこと今までに人にしゃべったことなかったから、なんか新鮮で、気持ちの整理が出来たというか、人生を振り返るとてもよい機会となりました。



源奈央先生

源先生、さすがの笑顔です。キラキラ

私は、相変わらず笑うと目がなくなるのよね。(笑)



今では、本当にホームページのこと、ブログのことなどたくさんのご相談をいただけるようになっているのですが、2年前の私は主夫状態。



夫婦共働きで、私は仕事がほとんどなく、16時くらいには帰宅して、ほぼ毎日家族の夕飯作り。



ホームページはもちろん何かを作ることは好きだから、料理を作るのも大好き。

家族も「美味しい!」って言うもんだから、勘違いして、なにかそこにやりがいを感じていたり。(^^ゞ



好きではないですが、洗濯も干すし、たたむし、掃除機もかけます。



子供の学校行事もだいたい私。



事務所にも行かず、家にいることもしばしば。



それが私の救世主 宮野先生との出会いで、
人生大逆転!
(マジで)



今は忙しいを口実に、家でもパソコン、家事をほとんどしない状態に。



料理なんてほぼゼロ。(肉を焼く時だけへいへい出番って感じで。。)



息子と公園でサッカーや野球も、ほとんどしなくなってました。



自分でも、このままでは、ほんとイカンなぁって思っていました。



で、源先生には、私「仕事も大事ですけど、家族も同じくらい大事なんです!」とお伝えします。



そして、たくさん頂いた宿題の中の一つに


【家事を手伝う】


・洗濯を干す・たたむ。(週3回)

・夕飯後の食器を食洗機に入れる。(
週3回)

・夕飯を作る。(週1回)



仕事も忙しいけど家事も手伝ってくれる!家族にも応援されて、初めて仕事にも集中できる!んだと。



ほんま、そうじゃ~。



というわけで、最近家事ゼロの私ですが、仕事も家事も頑張ります。




その分、私が朝早く起きるなりすればいいだけ。




源先生には、その他にLINE@のお客様とのやり取りを見てもらって改善点を教えていただいたり、5時間にわたる長時間コンサル本当にありがとうございました。m(_ _)m



ただ源先生には、私からこれだけをアドバイス!

『ブログ毎朝チェックしてますが更新されてません。ブログ投稿してください!』

そしたら翌日には投稿されてましたー。(*^_^*)

嬉しかったです。



今後も毎朝チェックするので、お忙しいとは思いますが投稿頑張ってくださいね~。(笑)私から言われるのもなんですが。。



今日は、長文ブログとなってしまいました。
最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。



明日も読んでいただけるととっても嬉しいです。(*^_^*)



こういった長文ブログ、私ほんとに1~2時間もかけて書いているんですよ。



国語だいっ嫌いのド理系で、文才全くないからね~。(^^ゞ



最後に・・・



妻にも大感謝です!(マジで)



ではでは~♪



ホームページ無料制作サービス『お店自慢
~ロゴ・ヘッダー画像無料制作中!~




住所:広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
    広島電鉄 別院前または寺町電停から徒歩3分

電話:090-6478-7048
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


メール:info@omisejiman.net