【とっておき情報を配信!】LINE@へのご登録お待ちしております♪ | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!

検索位!売上倍!
ホームページ制作サービスを運営しておりますお店自慢の前田です。



今日は、弊社LINE@にご登録いただいているお客様からの嬉しいメッセージのご紹介。



では、早速。







「ブログの"あれ"が出来るようになって、投稿がとっても楽になる。」



「お客さんに"これ"を伝えたら、やり取りがとてもスムーズになる。」



私がお伝えしたことで、『ご自身のお仕事が楽になる!&スムーズになる!』私は万々歳です!



新しいツールは慣れるまでは大変ですが、私はいつでもサポートしますので、ご安心くださいね。~(*^_^*)



で、本題です。
先日、LINE@公式セミナーに参加されたお客様から、とっておきの情報入手してしましました。キョロ


私が登録しているお客様のLINE@を確認したところ、74%が未対応。



これを知れば、、◯◯◯ができるようになる可能性!?



その情報を来週配信しますので、LINE@まだの方は是非ご登録くださいね。(*^_^*)





※お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。



私も金曜日にLINE@公式セミナーの「友だち集め編」に参加してまいります。
当選メール来てたので。^_^
これでまた友だち増えるな~。\(^o^)/



ではでは~♪



ホームページ無料制作サービス『お店自慢
~ロゴ・ヘッダー画像無料制作中!~




住所:広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
    広島電鉄 別院前または寺町電停から徒歩3分

電話:090-6478-7048
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


メール:info@omisejiman.net