年始の挨拶&"福箱"を受け取りに広島の天然石屋さんに行ってきました! | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!

検索に強い!売上が上がる!
ホームページ制作サービスを運営しておりますお店自慢の前田です。



昨日は、いつもお世話になっている広島の天然石・パワーストーン専門店『砂の工房bibi』 さんへ。



予約していた福袋ならぬ”福箱”を年始の挨拶もかねてお店に取りに行ってまいりました。



箱の中には、水晶、天然石ネックレス、ブレスレット、開運カードなどが沢山詰まった大変お得な"福箱"でした。
毎年30個限定ですぐに完売になるんですって。キョロ



話が尽きなくてついつい長居してしまう私とbibimamaさん、そしていつも優しいbibipapaさんの仲の良いご夫婦でお店をされています。



冬休みということもあり、かわいい娘さん&息子さんもお手伝いされていました。(偉い!)



10月に作っていただいたブレスレット も毎日着けていますよ~。

仕事運(金運)健康運家庭運の入ったオーダーメイドです。

これを身に付けてから仕事が増えたような気がするな~。(これホント!)



帰り際、私「一緒に写真撮りましょうよ~。」



ってことで・・・







うん、私なかなかの笑顔なり。

bibimamaさんこと岡田さんは、さらに良い笑顔ですね~。(*^_^*)



来年も福箱やってね。
私も宣伝するんで(笑)



砂の工房bibimamaさんのブログはこちら
オーダーメイドの天然石ブレスレットも作ってくれます!

http://ameblo.jp/bibimama-shop/



ブログの更新も頑張ってよん!



ではでは~♪



ホームページ無料制作サービス『お店自慢
~ロゴ・ヘッダー画像無料制作中!~




住所:広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
    広島電鉄 別院前または寺町電停から徒歩3分

電話:090-6478-7048
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


メール:info@omisejiman.net