広島☆安佐南区 天然石・パワーストーン専門店!    砂の工房bibi mamaブログ

砂の工房bibiでは、皆さんがHappy Lifeを送れるように天然石やパワーストーンから発信するメッセージを詳しく丁寧にお伝えしています。天然石のことならbibiへお任せ下さいね。



テーマ:
こんばん。

砂の工房bibiの恵子です(ノ´▽`)ノ

突然ながら、親戚のおばちゃんのお見舞いに神戸に行くこととなり急遽お店はお休みをさせて頂きました。

明日帰りますよ。

日曜日からお店を開けます。
ご迷惑をお掛けしておりまして申し訳ありません。

神戸には車で行きながら、サービスエリヤでいろいろ楽しんでおりました。

私の人生初モノ。スタバのコレ!
{97F77CC4-5C8C-472E-B3E3-52C1C5AA783D}

超‼︎
おいしかった〜。
また買っちゃおうかなって感じ。
娘と女子会的に盛り上がりました(´0ノ`*)

お見舞いも無事に終え。いい顔見れてホッとしてから夜のモザイクへ。車
大人の街、キレイな夜景を皆んなで楽しみました。
{13965F61-A9D3-44BB-9911-570C73B67A6E}

夜の観覧車を子どもたちへプレゼント。
2人で乗らせてみました。
{044B6839-3A37-4168-8653-756ED844F5CE}

{ADD28088-E201-433C-94FF-2ED9CE2EEA65}

とってもキレイだったみたいで喜んでました。

夕飯もバイキングへ
{3A837BB2-DB10-4954-A8A1-FE02B3B20877}

最後のデザートでホットチョコでホンデュで盛り上がってモザイクを後にして宿泊先へ。

宿泊先はちょっと古いけど…
なかなか良い部屋でした( ̄▽+ ̄*)

テンションが上がった龍くん。
撮影に協力してくれました。
{B2EC1D2A-77F8-46A4-95D7-9E5B9E868DF5}

{11AF8CF6-7A47-4480-AB3A-DA71DE2679C5}

{3960497B-0AD4-4279-85D0-C6F4A8A3F07A}

それぞれの部屋で楽しむ龍くん。
ポーズを決めまくりでしたよ。

最後は、
{CFBB847D-DEF7-431D-84E3-997A4C0C768F}

やっぱりpapaさん。
優雅なポーズが似合うこと(・・;)


今晩はここで休んで明日、広島に帰ります。


ちょこっと旅行。
楽しかったです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。