残念な‥継続 | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

一昨日のこの報告日誌にて辛い評価もあるものですとお伝え致しました。

実は昨年も似たような事がありました。それは2話で打ち切りとなった「ハクアフリート」がそれです。
技師的な事はさておき、物語になんら、緊迫感や魅力を感じられないという理由で打ち切りとなりました。


打ち切りも1つの判断材料となり、制作陣も次は魅力あるものをやろうと必死なのです!

「シャレードコップ」は良かれ悪かれ最初から制作回数がきちりと決まっています。
この「シャレードコップ」と「ミラクルナーズ」、是非とも感じた事がありましたら、良いことも悪い事もどしどしお寄せ下さい!




こんなの止めて「コスモレスター」や「スターバートラム」の続きをやれよ!たるんでるぞ、オミプロ!
でも結構です。
よろしくお願い致します。


写真は映画版の「シャレードコップ」のワンショットでした。

以上。