二件のイベントの宣伝です! | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

今日は宣伝ばかりですが、お付き合い下さい。
何度もこちら宣伝しておりますが、今月22日、29日は下北沢トリウッドにて「シャレードコップ」映画版の「暴走!ゴールドキャッスル」を公開します。
もう前売り券も発売されているそうなので、是非、お求め下さいね!
詳細は以下

◆日時
6月22日(金)・6月29日(金)
両日とも20:00上映スタート

◆会場
短編映画館トリウッド
小田急線・京王井の頭線下北沢駅 南西口徒歩3分

◆料金
前売・当日とも1,000円

<アクセス>
短編映画館トリウッド
東京都世田谷区代沢5-32-5-2F
Tel:03-3414-0433
小田急線・京王井の頭線下北沢駅 南西口徒歩5分
(南口改札口は3月下旬に閉鎖されましたのでご注意ください)
※駐車場はありません。公共交通機関でお越しください。


 そしてこの「シャレードコップ」でメインの永澤実恵と私、小美濃たつやが来る7月8日、武蔵野市民社会福祉協議会の40周年のために作られたオリジナル脚本による上演舞台作品に出演します。
「Mの見えざる樹」
これは市民が参加する記念公演で子供からお年寄りまで幅広い多くの方が出演しております。
 お時間のある方、オミプロとはかなり違った「生」の舞台を是非、見に来て下さいね!
紹介はこちらです↓http://www.shakyou.or.jp/news.html#40th_ceremony
ん?これは毎週何かあるって計算になります!
来週は「シャレードコップ」3話の配信になりますので、お楽しみに!
以上。