公開控えたプリベント・オーバーステイ 後悔ないといいけ | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

さて、あと一ヶ月半で公開となる「プリベント・オーバーステイ」。
まあ、よく配信しているドラマ「ゼロサイバーズ」と同時進行でやるわな。
まだ映画そのものは完成してませんが、チケット発売は17日からだそうです。

詳細を理解してない駄目監督の私。

またそれもお伝えします。

今日はそんな打ち合わせで下北沢トリウッドへ。

皆さん、見に来て下さいね。置チラシもお願いしてきました。
来週は旧友とも会うから宣伝しなきゃ。前回は「アンデッドファントム」の時で宣伝したら、ホラーは駄目だと即答された。
ならばと今回はSFコメディにしました。なら、きっと大丈夫だよね?え?ジャンルはなんだろーと私の映画じゃ駄目?


写真は「プリベント・オーバーステイ」のチケットとチラシです。
以上。