名作はいつまでも・・・・ | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

 数ある名作・・・。私はまだまだ人から名作なんて呼べるものは到底出来た事はないなぁ。
迷作は山ほどあるけどね。

 「ローマの休日」は1953年の映画だけど未だに名作。しかも「THE END」の名作は本当に珍しいと思うね。
いつか自分もそう呼べるのを撮りたいけど・・・。まだまだ人間として小さいから無理だね。今は娯楽に徹してやがてだね。

そんな夢を持ちつつも今の夢は「プリベント・オーバーステイ」がヒットして1週間ロードショーがキチンと出来る事かな・・・。そう夢はまずは身近を叶えてからでっかくね。

そう、公開する「下北沢トリウッド」では、「200人動員ステップアップ」というシステムがあります。
同一作品でトータルで200人の動員が達成されれば、トリウッドで約1週間ロードショー公開されます。「プリベント・オーバーステイ」は、今後も複数回に渡り上映会を行い、200人動員を目指します。

さてそんな我がオミプロ宣伝を踏まえたカタログビデオ「オミプロヒーローダイジェスト」も配信しています

まるで「ウルトラファイト」だな。

これの解説を撮影中に物置から「スターバートラム」のマスクが出てきました。まぁ元はこれ、最初のゼクスターなんですよね・・・。

以上。