スカッ! | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

制作に追われる毎日。追い込み時期になるとドラマや映画の仕上げだけになり、他、なーにも出来なくなる。

来週は珍しく友達にあったりが数回あるので、ほっとする。
が、
追い込み時期は変わらないのよねー。

そんなもあって最近はすっかり映画も見れていない。寂しいなー。こんな時は「ロッキーホラーショー」を見て笑って「ソイレントグリーン」見て、「ソドムの市」見て、スカッとしましょう…。

ん?どれもスカッはないな。
どれもダイエットしたい人にはオススメか?
私は「食人族」見ながらでもご飯しちゃう人だけど。

あー、だから悪趣味なんだね。

さて、写真は若干、悪趣味要素のある「ゼロサイバーズ」撮影風景のヒトコマ。

悪趣味要素少ない「プリベント・オーバーステイ」予告と「オミプロヒーローダイエット」も見て下さいね。

ん?

以上。