【コール】best day, best way / LiSA | 高火力主義

高火力主義

火力こそ正義。火力こそすべて。

best day, best way

歌手 LiSA     作詞 田淵智也

作曲 田淵智也     編曲 akkin

 

赤文字 コール部分

 

0:03~

走り出した心 もう止まれないんだよ(ふっふー)

0:45

背中を(Hi!) 押す理由(Hi!) これ以上要らないからね ※Hi! or HEY!

(can you get own best way?let’s go!)

0:55~

全速力で行こうよ 世界中を巻き込んで(ペンライト3回転)(Hi!)

1:20~

走り出した心(ふっふー)  もう止まれないんだよ

 

1:45~

それでも(Hi!) 自分を(Hi!) 見失わないように声に出して!

2:00~

全速力で行こうよ 世界中を巻き込んで(ペンライト3回転)(Hi!)

2:20~

立ち上がった心(ふっふー)  もう負けないから

 

2:50~

繋がっているんだよ その証がきっと勇気とリンクして

(can you get own best way?let’s go!)

 

3:05~

全速力で行こうよ 世界中を巻き込んで(ペンライト3回転)(Hi!)

3:20~

昨日までの自分が 背中押す理由をくれるから

“It’s my story!” そうだよ 自分だけのストーリー
描いていくからね 希望、勇気、重ねて

目には見えなくたってさ 決して一人じゃないよ

3:55~
走り出した心(ふっふー)  もう止まれないんだよ

 

(アウトロ)

らー らーらーらーらー らー

らー らーらーらーらー らー

らー らーらーらーらー らー

らー らーらーらーらー らー

 

 

 

歌詞は著作権上フルで書けません。見にくいのは勘弁してください。

時間はLANDSPACEに収録されている曲を参考に大体で入れてます。

 

少しでも参考になれば幸いです。

間違っている点等ありましたら、コメントもしくはTwitterにて連絡ください。