【コール】Rising Hope / LiSA | 高火力主義

高火力主義

火力こそ正義。火力こそすべて。

Rising Hope

歌手 LiSA     作詞 LiSA 田淵智也

作曲 田淵智也     編曲 堀江晶太

 

赤文字 コール部分

 

0:05~

握ったメッセージ that's rising hope
(hey welcome to message write you)
(can you distance standby) here we go!

0:15~

(クラップ)揺るがない世界 異常な現状 ~ 静かに騒ぎだした本能(ここまで)

0:35~

いつの間に見失ったルート暴れだす (pay attention!)

(Hey what is it?) (watch your step now!)
常識なんか要らない (are you serious!?)
(no no no, don’t worry 1,2,3)

1:10~

新しい今日が来ちゃうけど (I belleve in anymore)

1:15~

僕はキミとまだ見たい未来あるんだよ( I seen my hope)
(クラップ)泣きそうでも悔しくても 止まっていられない(ここまで)

 

1:45~

デモ・ケドnon stopで ガンガン迫るhard way
where’s the solution!?  打ちのめされても
get up! (come on!

and hurry up! (come on!)

 

2:35~

(クラップ)聞いてよ辿り着いた正解 言わなくちゃ(ここまで)

3:00~

(クラップ)問いかける度手に入れるのは 変わらない真実(ここまで)
「僕は要らないまだ見たい未来があるから」

3:15~

新しい今日を探すんだよ (I belleve in anymore)

3:30~

(クラップ)僕の右手キミの左手そっと繋いで(ここまで)

 

 

 

コールの掛け合い、クラップが少し複雑です。

 

歌詞は著作権上フルで書けません。見にくいのは勘弁してください。

時間はLauncherに収録されている曲を参考に大体で入れてます。

 

少しでも参考になれば幸いです。

間違っている点等ありましたら、コメントもしくはTwitterにて連絡ください。