【コール】crossing field / LiSA | 高火力主義

高火力主義

火力こそ正義。火力こそすべて。

crossing field

歌手 LiSA     作詞 渡辺翔

作曲 渡辺翔    編曲 とく

 

赤文字 コール部分

 

0:10~

(クラップ)認めていた臆病な過去(ここまで) わからないままに
(クラップ)怖がっていた 後ろの自分が現実を(ここまで)今に映す

0:45~

夢で高く飛んだ 躰(からだ)は
どんな(Hi!) 不安(Hi!) 纏(まと)(Hi!)っても(Hi!) 振り払っていく

眠る小さな想い 拡がり出して(Hi!)
気付く(Hi!) 弱い(Hi!) 私(Hi!) 君がいれば

 

2:00~

繋ぐ確かな願い 重なり合って(Hi!)
見える(Hi!) 迷(Hi!)いは(Hi!) 動き始めた

君を守りたくて 背負う傷は(Hi!)
深い(Hi!) 眠(Hi!)りの(Hi!)中 漂(ただよ)った

 

3:10~

夢で(1,2!) 高く飛んだ躰(からだ)は
どんな(Hi!) 不安(Hi!) 纏(まと)(Hi!)っても(Hi!) 振り払っていく
眠る小さな想い 拡がり出して(Hi!)
気付く(Hi!) 弱い(Hi!) 私(Hi!) 君がいれば
暗い世界 強くいれた
長い夢見る心は そう永遠で

 

 

 

時間はcrossing fieldシングルの曲を聞きながら大体で入れてます。

 

少しでも参考になれば幸いです。

間違っている点等ありましたら、コメントもしくはTwitterにて連絡ください。