【レポ】ClariS 2nd Zepp Tour in 東名阪 〜Best of ClariS〜 | 高火力主義

高火力主義

火力こそ正義。火力こそすべて。

すみません、こちらも記事を書くが遅くなりました。。


ClariS 2nd Zepp Tour in 東名阪 〜Best of ClariS〜

の5/2・3に行われたZeppTokyoでの2公演に参加してきましたので簡単にですが、

書いてきたいと思います。

 

3/29・30に舞浜アンフィシアターで行われたホール公演から約一か月で東名阪のZeppツアーが行われました!!スパンはやい!

 

そしてパシフィコ横浜以来となるDJ.kzさんの登場!

ライブハウスというのもありましたが、二人がいない間でも盛り上がりがすごかったです。

どーでもいいですが、2日目のZeppTokyoでの公演最後にkzさんが2回から手を振ってて、あそこが関係者席だと知りました。。

 

1日目5/2では一部リフトとかしているマナーが悪い人がいましたが、ZeppTokyoでの2日間はみんなマナーがよかったです。よすぎるレベル。。。

 

さて、アンコール後発表がいくつかありました。

ClariSニューシングル、TVアニメ「はたらく細胞」EDテーマ「CheerS」リリース決定!! 

そして。。。10/20(土)FCイベント決定!!!!!!!
4thホール来るかと思いましたが、FCイベの告知だけで一般かわいそう。

FCイベの会場は昭和女子大学人見記念講堂と言っていましたが、ここはキャパ2000人ちょいです。

FC全員来ることはないと思いますが、午前午後に分けての公演ですかね。。?

とりあえず、10月は(この時は)予定なかったのでうれしいです!!

 

■会場/日時

・2018年4月29日(日) Zepp Osaka Bayside

 開場 17:00/開演 18:00

・2018年4月30日(月・祝) Zepp Nagoya
 開場 17:00/開演 18:00
・2018年5月2日(水) Zepp Tokyo
 開場 18:00/開演 19:00
・2018年5月3日(木・祝) Zepp Tokyo
 開場 16:00/開演 17:00

 

■写真(クリックで拡大できます)

 

 

 

 

銀テも2色ゲットできましたー!

FC会員限定で会場でもらえたチケットポーチですが1つ未開封のまま余ってますので、

ほしい方いれば差し上げます。ここのページかTwitterまで連絡ください(。-`ω-)

 

■セトリ

アンコール後の2曲目が各公演ごと変わっています。

01.コネクト
02.ルミナス
03.カラフル
04.again
05.アネモネ
06.wake up -remix-
07.clever
08.Gravity
09.SHIORI
10.border
11.ナイショの話
12.ホログラム
13.blossom
14.reunion -remix-
15.CLICK
16.STEP
17.冬空花火
18.nexus
19.PRIMALove
20.irony -season 02-
EN01.ヒトリゴト
EN02.Prism        4/30 ZeppNagoya

EN02.Clear Sky   4/29 ZeppOsaka  5/2 ZeppTokyo

EN02.イロドリ      5/3 ZeppTokyo

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメント、読者登録気軽にお願いします!

また、同じくライブに参加された方からのコメント等もうれしいです!

 

では、またぬヘ(゚∀゚*)ノ