【レポート】GARNiDELiA stellacage Tour 2018 ~G.R.N.D.~ | 高火力主義

高火力主義

火力こそ正義。火力こそすべて。

すみません、記事を書くが遅くなりました。。

 

4/29に中野サンプラザで行われたGARNiDELiA のホールツアーに参戦してきました!

先行抽選の時から行こうとは思ってたのですが、4月頭で仕事がどうなるのか怪しくて渋ってまして。。。

アニマックス先行もスルーしてリスアニ!先行でのチケット購入。。1階の最後列でした。しょうがにゃい。

 

ちょくちょくイベントでは見ていたのですが、ワンマンは初めての参戦でした。

感想は下にも書きますが、めっっっっっっっちゃたのしかったです!!!!

 

■会場
中野サンプラザ

 

■日時

2018/4/29(日)OPEN 17:00/START 18:00

 

■写真

開場前に取り忘れました。。。

 

 

 

 

 

 

 

■セトリ

01.Poppin'Trip
02.Error
03.REAL
04.Grvity
05.Jesus
06.Special Girl
07.BAD BOY
08.Love Swing
09.After glow
10.約束 -Promise code-
11.オオカミ少女
12.桃源恋歌
13.極楽浄土
14.紅葉恋唄
15.SPiCa
16.ORiON
17.SPEED STAR
18.grilletto
19.Hysteric Bullet
20.ambiguous
21.G.R.N.D.
EN01.アイコトバ
EN02.最後の恋

 

■感想

めっっっっっっっっっっっっっちゃたのしかった!!!!

上でも書いてますがGARNiDELiAはじめてワンマンライブに参戦しましたが思っていた以上にやばかった(いい意味で)

曲もさることながら映像との演出、周りの雰囲気、もうたまらなかったです。

 

そして公演後の重大発表

GARNiDELiA stellacage Live House Tour 2018 "glow"

全国ツアーですよ。やばい!!埼玉と千葉は行きたいなーと思ってます。

現状行けても1人でになりそうなので誰かとエンカしたいと思ってるのでエンカ募集してるフォロワーがいたらに凸ります。

あと、ほんとに個人的ですが物販が思いのほかハードルが高かった、、、マフラータオルぐらいしか買えなかったです。。

次回からはちゃんと早く行こう思いました( ;∀;)

男女で来てライブちゅう男が座ってる光景を多々見て残念でした。。。

またぬヘ(゚∀゚*)ノ