【レポート】ClariS 3rd HALL CONCERT in 舞浜アンフィシアター | 高火力主義

高火力主義

火力こそ正義。火力こそすべて。

ブログ連投!

これも1か月以上たってるので簡単な書きとめ程度に行きたいと思いますー

 

■会場
舞浜アンフィシアター

 

■日時
・2018年3月29日(木)OPEN 17:30/START 18:30
・2018年3月30日(金)OPEN 13:00/START 14:00
                            OPEN 17:30/START 18:30

行ったのは3/30の2公演です!

年休入れて休みましたが、月末で気まずかった。。。

 

■写真

・会場

  

・フラワースタンド

  

・メッセージ?

  

昼公演の際、公演前に列ができてたので公演後に写真を撮ろうと思ったら撤去されてました。。。

なので2回目の公演前にめっちゃ並んで何とか取れたやつです。。。

 

男がとっても需要はないんじゃ

 

■セトリ

9曲目が公演ごと変わりますが、あとは同じ

 

1.眠り姫
2. Cloudy
3. トパーズ
4. ハルラ
5.STEP
6. graduation
7. 本当は(クララソロ)
8. ヒトリゴト

9. 君の知らない物語  29日公演
9.赤いスイートピー 30日昼公演

9. sakura 30日夜公演
10. blossom
11. pastel
12.eternally
13.treasure
14. recall(カレンソロ)
15. ひらひらひらら
16. Butterfly Regret
17. コネクト
18. カラフル
19. Dreamin’
20.PRIMALove

 

■感想

んーー。めっちゃよかった!!!

昨年9月のパシフィコ横浜から、アニマックス、リスアニ!とイベントで見てはきましたが、やっぱりワンマンがいい!!!!

すこしA面の曲が少なかったので、初見さんにはつらかったかもしれませんね。。。

むしろB面が多かったので、長い人はなかなか聞けない曲が聴けてうれしかったと思います。

とくにカバー曲が聴けたのがでかい。今後生で聞くことは出来るのかなぁ

最初公演前に流れている空港みたいな放送みたいな感じで流れてるのはなんなんだ!って思ってましたけど、あれは公演をみないとわからないなぁ。

あと、ClariSでは毎回やっていますがエンドロールで曲の紹介するのはいいですね。

ただ、あれがあるとアンコール等も含めてセトリが決まってる感あるのが残念な気がしないこともないけど

 

簡単なまとめで申し訳ないです。。。。

あと2つ書きたいので、、

またぬヘ(゚∀゚*)ノ