【レポート】LiSA LiVE in Smilepark Allfree !! | 高火力主義

高火力主義

火力こそ正義。火力こそすべて。

こんばんは!

 

5月12日に千葉・セブンパークアリオ柏スマイルパークで行われた、アルバム発売を記念したフルバンドでのフリーライブ“LiVE in Smilepark Allfree !!”に参加してきました!

 

まず初めに、

2018年5月9日(水)、初のベストアルバム「LiSA BEST -Day-」「LiSA BEST -Way-」のリリース。

おめでとうございます!!!!

全部いい曲なんで最近ファンになった方にはぜひ、このベストアルバム以外のアルバム、また、シングルにしか収録されていない曲もありますので買って聞いてみてください!!

 

さてさて話を戻して

フリーライブいってきましたよ。

天気が怪しかったのですが、前日の雨とは打って変わって風が気持ちいい晴天でした!

日焼けした方も多かったのではないでしょうか。。

 

セトリは今回のベストアルバムに収録されているBelieve in ourselves、ROCK-mode'18もあり、

曲数自体は少なかったですが、盛り上がれる曲が多くめっちゃ楽しかったです!

 

また、優先エリア入場時に紙を渡され、Catch the Momentをみんなで歌うというサプライズがありました!

本当に知らなかったらしく涙ぐみながら喜ぶ姿をみてこっちも目から汗が出てきました( ;∀;)

 

また、6月中旬からライブツアー「LiVE is Smile Always~ASiA TOUR 2018~[eN]」が行われます!

僕も東京 武道館、大阪 大阪城ホールの国内4日間は全通の予定です。

 

またさらに!LiSAッ子ならもう知っていると思いますが、

全国ホールツアー「LiVE is Smile Always~ASiA TOUR 2018~[core]」がアリーナツアー後行われます!

僕も千葉・東京のどちらかには行きたいなーと思いつつも抽選結果待ちです。

当たってくれ!!

 

最後に、本当にこの場に行けて最高でした!!!

 

■会場

セブンパークアリオ柏 スマイルパーク

アクセスがいいとはいえない、いや、悪いです。

 

■日時

2018年5月12日(土)

14:00 優先エリアOPEN / 15:00 START ※観覧フリー

公演終了まで優先エリアと一般を仕切っていてよかったです。

 

■写真(クリックで拡大できます)

開場到着時、並んでいるときに撮影。まだ会場の準備をしてます。

 

 

公演後

 

 

そういえば、Tポイントカード届きました!
サプライズで使用したピンクのハートと、購入時にもらったサイン入りポストカードと撮影!!!

 

■セトリ

01.best day, best way
02.だってアタシのヒーロー。
03.No More Time Machine
04.Believe in ourselves
05.ROCK-mode'18
06.Rising Hope
07.Catch the Moment

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメント、読者登録気軽にお願いします!

また、同じくライブに参加された方からのコメント等もうれしいです!

 

では、またぬヘ(゚∀゚*)ノ