今更だけど、幸せだったから書きます!!
25日のXmasは
悩んだ末、六本木の東京ミッドタウンにいってきたよ

このイルミネーションみるために約一時間ほど外で並びました。寒かったけど、ずっと話したり、くだらないギャグを聞いていたら本当あっという間だったょ!(笑)
dinnerは中目黒の穴場的なとこで食べて、ケーキ買って帰ったょ
普通に家帰宅したら…
な、なんと彼からまさかの
サプラーイズ


お部屋をデコってくれたの(;_;)


ワイン用意してくれたりほんと感激した(;_;)
ここまでやってくれた人いない(;_;)ほんとここだけの話自慢できます!
普段すっごい忙しいのにさ
ここまでしてくれちゃってさ
ほんと嬉しかったわぁー

プレゼントも私にはもったいない物をプレゼントされ、言葉ありませんよ(;_;)
素敵な思い出に残るXmasでした

25日のXmasは
悩んだ末、六本木の東京ミッドタウンにいってきたよ


このイルミネーションみるために約一時間ほど外で並びました。寒かったけど、ずっと話したり、くだらないギャグを聞いていたら本当あっという間だったょ!(笑)
dinnerは中目黒の穴場的なとこで食べて、ケーキ買って帰ったょ

普通に家帰宅したら…
な、なんと彼からまさかの
サプラーイズ



お部屋をデコってくれたの(;_;)


ワイン用意してくれたりほんと感激した(;_;)
ここまでやってくれた人いない(;_;)ほんとここだけの話自慢できます!
普段すっごい忙しいのにさ
ここまでしてくれちゃってさ
ほんと嬉しかったわぁー


プレゼントも私にはもったいない物をプレゼントされ、言葉ありませんよ(;_;)
素敵な思い出に残るXmasでした





お泊まりしましたんヾ(^▽^)ノ2人してお腹空きすぎてラーメン一杯食べましたん



