えーこれも振り返りになりますが…

年末に忘年会をc組メンバーでやりましたハート


marinaさんのブログ-20111228200143.jpg


誰だかわかりますか?
我らが広場会えみりです(笑)
新宿で目立っておりました。


忘年会シーズンとあって
新宿激混みでやばかった!


しかも愚痴になるけど
3300円も払って、あのコース料理の内容ゎひどい!お酒も薄いし!からあげ1人1個ずつとか何事!?!?(笑)


まぁ久々に集まったメンバーゎ最高だったょニコニコラブラブ
みんな変わらないね音符

また集まりたい!!



わたくし帰りは
さっきー家お泊まりしましたんヾ(^▽^)ノ2人してお腹空きすぎてラーメン一杯食べましたんキラキラ

語りに語って、余裕でだらだらしてましたチョキ



家政すきっすドキドキ
だいすきっすドキドキ


marinaさんのブログ-498661637026081507.jpg
今更だけど、幸せだったから書きます!!



25日のXmasは
悩んだ末、六本木の東京ミッドタウンにいってきたよキラキラ



marinaさんのブログ-20111225193651.jpg


このイルミネーションみるために約一時間ほど外で並びました。寒かったけど、ずっと話したり、くだらないギャグを聞いていたら本当あっという間だったょ!(笑)


dinnerは中目黒の穴場的なとこで食べて、ケーキ買って帰ったょ音符


普通に家帰宅したら…
な、なんと彼からまさかの
サプラーイズ!!


marinaさんのブログ-20111225222247.jpg

marinaさんのブログ-20111225222306.jpg

お部屋をデコってくれたの(;_;)


marinaさんのブログ-20111225222409.jpg

marinaさんのブログ-20111225234000.jpg


ワイン用意してくれたりほんと感激した(;_;)
ここまでやってくれた人いない(;_;)ほんとここだけの話自慢できます!

普段すっごい忙しいのにさ
ここまでしてくれちゃってさ


ほんと嬉しかったわぁーガーンハート


プレゼントも私にはもったいない物をプレゼントされ、言葉ありませんよ(;_;)


素敵な思い出に残るXmasでしたニコニコリンゴ
12/23
天皇誕生日


この日はママと
東京湾のクルージングにいってきましたニコニコドキドキ

初めての船上でお食事

コース料理でおいしかったけど、S.Sで働いてたときのコースの方がぶっちゃけ全然いいなって思った

ママもランチだから仕方ないよねって。
いつかディナー予約していきな!と言われました(笑)


ぶっちゃけ
Xmasイルミネーションもいいけど、夜景をみながら船上でフルコース食べるのも最高にロマンチックかもと思いました音符



下船してからは
銀座にいき


marinaさんのブログ-20111223152454.jpg


かわいい猫に出会って
shoppingして帰宅しましたチョキ