もうやだ…
疲れた。

あたし最近願望多い?

でも女の子なら
女の子だから
いろいろ考えちゃうよね。
1/13 大切な人の誕生日でしたハート

日付変わる瞬間を一緒に迎えたのも、ケーキと一緒にお祝いしたのも私にとっては初めてでした


だからこそ成功させたくて
Xmas終わった時点で計画考えまくり、私が苦手とする料理を作ってお祝いしたいと思ったのです


全部おいしいって言ってくれて私も安心したというか、気持ちがほっこりしましたニコニコ


marinaさんのブログ-20120113000732.jpg


ケーキもほんとおいしくて
次の日まで持ち越そうと考えてたのに一気に食べちゃいましたドキドキ



素敵な誕生日になってほんとよかったニコニコドキドキ


marinaさんのブログ-20120113000747.jpg



そしてそして今月の
1/19で無事に半年記念を迎えることができましたヾ(^▽^)ノ

あっという間だね!

ほんと私にとって大切な人なのでこれからもずっと一緒にいれたらいいなって思います



本日1/20はさっきーの誕生日ラブラブ雪が降ったしwhite birthdayだねにひひ


来月はvalentineだしイベントいっぱいですねあせる

女子のみんながんばろー!!



今日もバイトがんばってきまーすチョキ