1/13 大切な人の誕生日でした
日付変わる瞬間を一緒に迎えたのも、ケーキと一緒にお祝いしたのも私にとっては初めてでした
だからこそ成功させたくて
Xmas終わった時点で計画考えまくり、私が苦手とする料理を作ってお祝いしたいと思ったのです
全部おいしいって言ってくれて私も安心したというか、気持ちがほっこりしました

ケーキもほんとおいしくて
次の日まで持ち越そうと考えてたのに一気に食べちゃいました
素敵な誕生日になってほんとよかった


そしてそして今月の
1/19で無事に半年記念を迎えることができましたヾ(^▽^)ノ
あっという間だね!
ほんと私にとって大切な人なのでこれからもずっと一緒にいれたらいいなって思います
本日1/20はさっきーの誕生日
雪が降ったしwhite birthdayだね
来月はvalentineだしイベントいっぱいですね
女子のみんながんばろー!!
今日もバイトがんばってきまーす

日付変わる瞬間を一緒に迎えたのも、ケーキと一緒にお祝いしたのも私にとっては初めてでした
だからこそ成功させたくて
Xmas終わった時点で計画考えまくり、私が苦手とする料理を作ってお祝いしたいと思ったのです
全部おいしいって言ってくれて私も安心したというか、気持ちがほっこりしました


ケーキもほんとおいしくて
次の日まで持ち越そうと考えてたのに一気に食べちゃいました

素敵な誕生日になってほんとよかった



そしてそして今月の
1/19で無事に半年記念を迎えることができましたヾ(^▽^)ノ
あっという間だね!
ほんと私にとって大切な人なのでこれからもずっと一緒にいれたらいいなって思います
本日1/20はさっきーの誕生日
雪が降ったしwhite birthdayだね
来月はvalentineだしイベントいっぱいですね

女子のみんながんばろー!!
今日もバイトがんばってきまーす
