昨日ダンスで本当に悔しい思いをして、泣きながら自転車こいで帰宅しました

スタジオの先輩のこと嫌いじゃないし、むしろ好きだけど
いいポジションとられるとやっぱり悔しいし、もっとアピールできたんじゃないか?って思うと悔しさしか残らない


テンパって振りも覚えられないし、こんなんでダンサーなりたいですとか言ってていいのかなとか最近思うよ


けど、何もしないで辞めちゃう方が絶対悔いが残るのはわかってるから…。


あたしを選んでくれなかったこと逆に後悔させるぐらい発表会までに一回り成長したい


ダンスと向き合っていく以上これから先いくらでもこういうことあるわけだから、今回のこの気持ちを忘れないようにがんばろう。。
 
本日テスト終了致しまして
春休み突入でぇすmarinaさんのブログ-EntryImage.gifmarinaさんのブログ-20081105150542.gif
 
って言っても週5バイトだし 
週3~4ダンスレッスンだから
いま以上に忙しくなるかと(笑)
 
 
みんなが就活をがんばるなか私は踊って踊ってオーディションに向けてがんばりたいと思います。
春休みの目標marinaさんのブログ-176859_17.gif
 
 
まぁ未だに就活どうしようか
どうしたらいいのか悩んでます
 
だけど私は踊りが好きで
ダンサーになるためにダンスをずーっと続けてきたわけだから簡単に諦めたくない気持ちが
かなりあるんだけど。
 
そんな中でお金やら将来やら現実問題もあるから……
 
 
とにかく発表会のリハが今週から始まるし頑張ろうかとニコニコ
 
みなさんよかったら5月にあるダンス公演みにきてねハート
 
 
春休み中に会いたい人がたくさんいますmarinaさんのブログ-20091130032519.gif
ダンス頑張りつつ、たまには息抜きしようかとmarinaさんのブログ-7259278083f3b313e00fb6d3dfe4b5ee.jpg
 
 
そいえば彼とは
あたしが勝手に鬱になることゎあるけど、なるべく言いたいこと言うことにした!
 
まぁ大好きだってことゎ変わりないんだけど、好きだからいろいろ悩んじゃうのよね(笑)
 
 
恋愛って難しい(笑)
 
marinaさんのブログ-EntryImage.gif