どーも
相変わらず寝れないでいます。
今日はバイト先に米がトレーニングしにきてて、暇だから話してた
幸せそうで何より
それより一番下の子が高校一年生になっていたことに驚き!(笑)
最近のあたしゎというと
ダンスして
バイトして
悩みと言えば就活かな。
ってかあたし就活すんの?って話だからそれすら決まっていないことにイライラ。
けどオーディションまで一年きってるから呑気に就活何かしてられないし…みたいな。
けど、オーディション最悪だめな場合もちゃんと考えなきゃだし…みたいな。
あーうー


彼とは今月で早5ヶ月

早いねー
あっという間すぎる。
最近ちょっとした
ぷちもめみたいなのがあってね
でもそんなときに
あたしの大好きな
ちろるちょこきなこもち味を買ってくれたんだよね
そのときはまだプリプリしてたからあとで食べるーってポッケにいれちゃったけど、後々自宅着いてからダンスいくまえに食べたんだけど、素直になれなかった自分に反省の気持ちがすごくでてきたんだよね
ほんと食べながら
ありがとうごめんねの言葉が交差してたよ。
来週はいよいよXmasだし楽しみたいな
あとこの写真みてよ。(笑)
広場会なつかしくない?

えみりの目!(笑)
あたしそうとうテンション高いよこれ!
若いなー
ってなわけで明日もがんばりますか

相変わらず寝れないでいます。
今日はバイト先に米がトレーニングしにきてて、暇だから話してた

幸せそうで何より

それより一番下の子が高校一年生になっていたことに驚き!(笑)
最近のあたしゎというと
ダンスして
バイトして
悩みと言えば就活かな。
ってかあたし就活すんの?って話だからそれすら決まっていないことにイライラ。

けどオーディションまで一年きってるから呑気に就活何かしてられないし…みたいな。
けど、オーディション最悪だめな場合もちゃんと考えなきゃだし…みたいな。
あーうー



彼とは今月で早5ヶ月


早いねー
あっという間すぎる。
最近ちょっとした
ぷちもめみたいなのがあってね

でもそんなときに
あたしの大好きな
ちろるちょこきなこもち味を買ってくれたんだよね
そのときはまだプリプリしてたからあとで食べるーってポッケにいれちゃったけど、後々自宅着いてからダンスいくまえに食べたんだけど、素直になれなかった自分に反省の気持ちがすごくでてきたんだよね
ほんと食べながら
ありがとうごめんねの言葉が交差してたよ。
来週はいよいよXmasだし楽しみたいな

あとこの写真みてよ。(笑)
広場会なつかしくない?

えみりの目!(笑)
あたしそうとうテンション高いよこれ!
若いなー
ってなわけで明日もがんばりますか



まずは1人目だ(笑)




この曲はあたしにとってすごく印象に残っている曲だったし嬉しかったなぁ~

