どーもパー
相変わらず寝れないでいます。

今日はバイト先に米がトレーニングしにきてて、暇だから話してたハート

幸せそうで何よりニコニコ
それより一番下の子が高校一年生になっていたことに驚き!(笑)



最近のあたしゎというと
ダンスして
バイトして
悩みと言えば就活かな。
ってかあたし就活すんの?って話だからそれすら決まっていないことにイライラ。ニコニコ

けどオーディションまで一年きってるから呑気に就活何かしてられないし…みたいな。

けど、オーディション最悪だめな場合もちゃんと考えなきゃだし…みたいな。
あーうー台風台風台風


彼とは今月で早5ヶ月ハートハート
早いねー
あっという間すぎる。
最近ちょっとした
ぷちもめみたいなのがあってねくもり
でもそんなときに
あたしの大好きな
ちろるちょこきなこもち味を買ってくれたんだよね

そのときはまだプリプリしてたからあとで食べるーってポッケにいれちゃったけど、後々自宅着いてからダンスいくまえに食べたんだけど、素直になれなかった自分に反省の気持ちがすごくでてきたんだよね

ほんと食べながら
ありがとうごめんねの言葉が交差してたよ。


来週はいよいよXmasだし楽しみたいなドキドキ


あとこの写真みてよ。(笑)
広場会なつかしくない?

marinaさんのブログ-20111217024852.jpg


えみりの目!(笑)
あたしそうとうテンション高いよこれ!

若いなー

ってなわけで明日もがんばりますかニコニコ

11月下旬の話だけど
広場会で久々に集まったょハート


南口でさっそく
めざましテレビ ここ調とかいうのに捕まりました広場会!


しかしあたしとみさこゎ逃げてえみりが……

marinaさんのブログ-20111128175111.jpg


まぁ普通に目立ってたニコニコ


今回1人からおけについて調べているそうで、このあとカラ館にえみりが連れて行かれました(笑)

みさこと2人で別室待機!


奴は凄まじく歌ってましたょ(笑)

数日後の放映もばっちりみたけどさすがってぐらい映ってたドキドキ広場会もついにテレビ進出だねドキドキまずは1人目だ(笑)


ほんで今回のメイン
彼氏のバイト先に遊びにいきましたニコニコチョキ

なんかねー
あたしと会っている時より数倍かっこよくみえてむかついた(笑)

久々いろんな人に会えて楽しかったなーラブラブ


広場会また集まろうね!!
先月の日曜日の話しになるけど、学年の三年生が揃って大学でダンス公演がありましたハート


あたしはモダンダンスのグループで踊りましたヾ(^▽^)ノ

marinaさんのブログ-IMG_9288.jpg





衣装を着るとこんな感じにひひ

marinaさんのブログ-IMG_7517.jpg



曲は浅田真央ちゃんが過去の大会でも使っていた仮面舞踏会キラキラこの曲はあたしにとってすごく印象に残っている曲だったし嬉しかったなぁ~ニコニコ



こんなのつけて踊りました(*^-^)ノ

marinaさんのブログ-__.jpg


衣装も仮面も全て手作り!
ママに手伝ってもらわなければ死んでいました(´・ω・`)


marinaさんのブログ-130_detail.jpg

はじめはすごく不安だったけど、この研究室でよかったって改めて思ったよ

やっぱうまい人たちと踊ると刺激されるゎ!!



marinaさんのブログ-135_detail.jpg

三年生全員集合~ハート


いい思い出になりました
みんなありがとうニコニコ