ご訪問ありがとうございます。


あいすです。



知育に興味はあるものの、人様のブログを読んで我が子に実践させた気になっている私ですが知らんぷり

みみみみさんのブログを拝見して、珍しく読んだその日に買いに走りました。

 


みみみみさん、勝手にリンク失礼します。
駄目でしたらご一報ください。
即リンク外します。



Think! Think!✕DAISOコラボのシールあそび

「こうへんへいこう!」と、「すいぞくかんへいこう!」

の2種類がシール帳コーナーにさり気なく置いてありました。


100円✕2冊✕2人分=440円


3歳からと書いていますが、結構難しかったです。

(うちの子だけかもしれませんが滝汗


高さを揃えたり、パズルの要素があったり、まさに思考力を育むシール帳でした。



我が家は、母ちゃんが読みながら一緒にやりました。


上の子4歳は、勝手に先々やって、案の定間違えておりました。

(そして、分かりやすく拗ねる…ショボーン


でもでも、総合的には楽しんでいましたよーちゅー


下の子は、後日また貼り直して、繰り返し遊んでいました。


反復は力なりにやり


おすすめです。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。