小1&2歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 


ダイソーから

すごい新商品出てたあんぐり



(画像はお借りしてます↓)


シンクシンクとコラボの

シールブック!!!




全2種ってことなので


これは見つけ次第

2冊とも即買いせねばよだれ





シンクシンクって

知育ママならみなさんご存知の


思考力を育てる知育アプリ看板持ち




ワンダーボックスの会社ねOK




ダイソーとコラボするなんて

びっくりよ爆笑





ワンダーボックスはさ、

4歳から10歳向けの通信教育だけど



出たばっかの時に

2ヶ月くらいやったんだけど


とっても面白かったんだよねニコニコ




いわゆる学校の勉強

じゃないんだけど


これは絶対効くぞ...!


って思えるような感じで

親の好感度もバリ高いといいますか拍手



4月から新しくコースが

大きく変わるみたいで




二重丸ジュニア(4-6歳)

二重丸ジュニアプラス(5-7歳)

二重丸スタンダード(小1-小3)

二重丸エキスパート(スタンダード経験者


4つの難易度にわかれるらしいびっくりピンクハート



めちゃくちゃ

やりたくなってきてる爆笑


(ワンダーボックスのセミナー

何回か受けてるくらい好き飛び出すハート



ちなみにワンダーボックスは

資料請求すると無料でワークブック

もらえるよんOKキラキラ



電話勧誘とかもないので

もらってない人はもらっといたほうが

絶対よいです。




ワークブックも

めちゃくちゃ頭使ういい問題ばっかなので。



>>ワンダーボックス公式サイト


 
 
とりあえず明日は
絶対ダイソー行きますキメてる



ワンダーボックス使った時の
感想はこれ↓

 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。