JWマリオット・フーコック〜朝食・かかった金額〜 | 働きながらでも旅行はできる!トラベルモンスターのブログ

働きながらでも旅行はできる!トラベルモンスターのブログ

IT企業→化粧品メーカーへ。ただただ旅行が大好きな普通の会社員です♡
国内外限らず月1では必ずどこかしらに旅行してます。徐々に海外旅行も再開していますが以前ほど気軽にはできないので、美容や東京の暮らしも書いています!



また更新が停滞気味に、、、!😫笑



こちらの続きです👆





朝食ビュッフェの紹介なんですが最高でした、、!!



品数が多く清潔感があり、入った瞬間にテンションがあがる会場!!





席も間隔がしっかりあいており、

周りも気になりにくかったです。









パンの種類も豊富で全部美味しい、、、!😭








日本食コーナー

お寿司、そば、お味噌汁、白米などがあり味もなかなか👍


(シェラトンは韓国料理はあれど日本食はなかったので、こちらは日本人には有り難い🇯🇵)




洋食からベトナム料理、韓国料理などとにかく種類が多い!






私が毎日通い詰めていたこちら↓



フレンチトースト、パンケーキ、ワッフルを

その場で焼いてくれて好きなトッピングを選ぶことができます🧇



フレンチトーストがめちゃくちゃ美味しかったです😭🩷




あとは写真はとってないですが、

卵料理やベトナムらしくフォーのライブキッチンスペースもありました🍜



私たちは2泊だけでしたが、

けっこう日替わりメニューもあり、連泊でも全然飽きないと思います✨



あとは、大きなホテル特有のがやがや感がなかったのも良かったです。


会場自体が大きく分散しているのと、

そもそも泊まっているお客さんも少ないのかなと思いました😅







あとは隣にある可愛いカフェに行ったり、




ホテル内のお散歩もしました🎵


大学がモチーフというだけあって敷地内には

トラックフィールドも🏃‍♀️






メインストリートもカラフルで可愛らしい🥰

(あと、常に人が少ない笑)



ホテル内の移動は自転車が借りられたり、

(しかもどこでも乗り捨てOK)

フロントに連絡すればバギーで送ってくれます✨



さらに毎日様々なアクティビティが用意されており、

(ビーチヨガやクッキングクラスなど!)


しばらくホテルに篭っていても飽きない工夫がされていました☺️




さて、最後にかかった金額です!



100,027円


2名2泊1室

朝食込み

カフェ利用料金合算

(3,000円くらいだったと思いますが内訳忘れてしまいました💦)



1人1泊25,000円くらいなので、

まぁ箱根とかで旅館とか泊まったらこれくらいですかね?


無料アップグレートしてもらった部屋は正規料金だと➕1万円くらいするので、

2泊で2万円くらいは得したのではないでしょうか、、!



(あと、とったタイミングが良かったのか直近の日程で調べると値上がりしてますね🤔)





私たちが普段あまりラグジュアリーホテルに泊まらないのでそう感じただけかもしれませんが、


フーコックを好きにさせてくれた一因になるくらい素敵な時間を過ごせたホテルでした💕



コンセプチュアルなので若干好き嫌い別れそうですが、


・お籠もりステイが好きな方

・非日常感を味わいたい方

・プールやビーチでゆっくり過ごしたい方



にはとってもおすすめです💕



次にフーコック行ってもまた泊まると思います!✨




フーコック旅もあと少し買いて完走したいです!

😹✏️







めちゃくちゃ日差しが強いベトナムで愛用していた帽子👒





靴は安定のエアマックスココ🩷