JWマリオット・フーコック〜お部屋編〜 | 働きながらでも旅行はできる!トラベルモンスターのブログ

働きながらでも旅行はできる!トラベルモンスターのブログ

IT企業→化粧品メーカーへ。ただただ旅行が大好きな普通の会社員です♡
国内外限らず月1では必ずどこかしらに旅行してます。徐々に海外旅行も再開していますが以前ほど気軽にはできないので、美容や東京の暮らしも書いています!



フーコック旅行の続きです!




今回はホテルホッピングをしたので、

後半はこちらのホテルへ移動!🚗





JWマリオット・フーコック・エメラルド・ベイ・リゾート&スパ






久々にとても気に入ったホテルになりました!




こちらのホテルは広くてコンセプチュアルで、

写真数枚では伝わり切らないので、

ぜひYouTubeなどで動画あげてる方の紹介も合わせて見てほしい😂



フロントはこんな感じ👇




このホテルは架空の大学をモチーフにしているらしく、フロントにも関係者の肖像画、本、トロフィーなど海外の大学らしい雰囲気が🏆



ホテルのマップです🗺️




客室は様々な学部をモチーフにしており、

全て違うデザインに!👀



私たちはvisual arts という学部で、

視覚芸術という分野みたいです。🖼️






こちらまでホテルの方がバギーで送ってくれました♪






廊下やエレベーターなど細部まで学部のモチーフがしっかり表現されています👀






そしてお部屋はこちら💁🏻‍♀️








キングサイズベッドの前は海!!!


1番安い部屋で予約していたのですが、

マリオットボンヴォイ会員特典で無料アップグレードしていただき、


バルコニーつきのオーシャンビューの部屋になりました🩷

(カード作って良かった!最高!)




バスルームはこんな感じでめちゃくちゃ広くて洗面台が二つ。

(うつってない、、、)




アメニティは最低限ですが、

歯磨き用にも飲料水が用意されてます!🪥






トイレはバスルームと別で専用の洗面台と、

ホテルのロビーにあるトイレみたいな1回使ったらカゴに入れるハンドタオルまで🖐️







ベッドの裏は大きなクローゼットと荷物置き場。



そして気に入ったのがバルコニー!



インフィニティプールと海が目の前!!

大きなソファも!



本当に素敵で滞在中よくここでゆっくりしました☺️



プールに降りるとこんな感じ👇



ホテルにプールが3つあるのですが、

一番端でキッズ禁止のプールということもあり

いつも人がいないので最高でした。


タオルや冷たいお水が完備されており、

スタッフの方も常駐されているので、

プールからあがったらタオルを準備してくださったりと至れり尽くせり。


そのままビーチに出ることもできます⛱️




そして何より私たちが気に入ったのが

サンライズ🌄




島の東側に位置しているので日の出が綺麗に見えるんです!


これは部屋から。

(今の時期はだいたい5:40ごろが日の出でした☀️)



シェラトンは西側でサンセットが見られましたが、

どちらも堪能できるなんて贅沢ですよね、、!



写真が貼り切れなくなってしまったので、

朝食やかかった金額はまた次回にします!



前半のホテル、シェラトンのレポートはこちらです👇