【東京】中目黒いぐち(焼き鳥・麻布十番) | 働きながらでも旅行はできる!トラベルモンスターのブログ

働きながらでも旅行はできる!トラベルモンスターのブログ

IT企業→化粧品メーカーへ。ただただ旅行が大好きな普通の会社員です♡
国内外限らず月1では必ずどこかしらに旅行してます。徐々に海外旅行も再開していますが以前ほど気軽にはできないので、美容や東京の暮らしも書いています!



先日行ったお店が久々にめっちゃ気に入ったので、


旅行ではなく東京のお店ですがシェアです〜😊





中目黒いぐち




中目黒といいつつ麻布十番店に行きました。笑



土曜日の夜だったんですが当日で予約とれました。

(なかめの方は急だと予約取れず断念してたのでこちらの方が穴場?)




お店は看板がなく本当にここでいいのかな!?という重たいドアを開けて入るスタイルなので入る時絶対迷います。笑




写真撮ってなかったんでお借りしました。

これです👇






私たちは個室だったんですが、

2人用の個室はこんな感じ!







完全に仕切られたプライベート空間で良い感じです。

(彼はカウンターのが良かった、、と言ってましたが私は個室の方が良かった👍)




こちらコースの品数がめちゃくちゃ多い!!!




けど、全部一口ずつなのでちょっとずついっぱい食べられるのが1番気に入ったポイント!


一部のお料理ですが、一品がこんな感じです。













こちらは串。




締めは追加オーダーになりますが

ごはん、麺類ともに少量でちょうど良かった。。

(写真撮りそびれ)





そして、お値段リーズナブルでした。

(いろいろあって彼が全部払ってくれたので詳細わからないけど、こんな格式高い風の割りにサイト見ても値段は良心的ですよね、、!)




まとめると良かったポイント



・ちょっとずついろんな種類が食べられて満足度が高い

・女性でもちょうど良いボリューム

・入り口や内装がすごく格式高そう

・それで意外とリーズナブル



なので、私が男性だったらデートで連れて行きたいお店でした👀笑笑




個人的にはめちゃくちゃ気に入ったけど、

彼は同じお店に何度も行くのが嫌な人なので、

別の人とまた近いうちに行くぞ!笑

(友達か会社の人w)




雑なレビューになってしまいましたが、

ぜひみなさまにも行ってみてほしいです🎵