来る年が佳き年でありますように | 楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

できれば楽しく過ごしたいっ!(・・;)

元気('_'?)かあさんの、3歩進んで2歩下がる、日々のつぶやきブログです!

 ✳️Instagramにも投稿しています🙇



早いもので、なんと今日は大晦日💦

私にとって色々な事件?や
おもしろい事やびっくりした事ありましたが、

振り返ってみると、なかなか刺激的な1年でした😊


皆様、
激しい自己満投稿にいつもお付き合いありがとうございました💕🙇

来年もどうぞ宜しくお願い致します💕




写真は今年観た映画や舞台(時々サスケ爺🐈️😁)です。



こちらは配信💐


配信やDVD で観たものも、
まだまだた~くさんありますが、全部はくどいので、この辺で😅


来年も楽しく過ごせたらいいな🎵
皆様にとって、2024年が佳き年になりますように💐💐