「エクソシスト~信じる者」観て来ました | 楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

できれば楽しく過ごしたいっ!(・・;)

元気('_'?)かあさんの、3歩進んで2歩下がる、日々のつぶやきブログです!

✳️Instagramより




✳️これから見に行く人はスルーして下さいね✨🙇🙇

今日は、ダンナ私共にお休み。
ホラー夫婦
いや、ホラー「好き」夫婦で😁

本日から公開の
「エクソシスト~信じる者」
朝イチ見に行きましたよ😈

1973年公開の「エクソシスト」は、
言わずと知れた名作ホラーですが、
その名前を堂々と掲げた新作。
どんなものか、期待して見に行きました✨

え~と…
怖さはさほどではないものの、
音や特殊効果を使って、ただびっくりさせるような安物では無いです。

二人の少女👧が同時に悪魔👿に憑依されるのは、
ちゃんと理由があるんですね。
悪魔👿退治もやっぱり「愛」が大切って事のようです。
見終わった後、ほんわり心が暖かくなった気がしました✨
が… です。

しかしながら
ネタバレなるので話せないが…
バチカンから苦情来ませんかね😅て場面ありました。😅
あと、ちょっと無理な展開だなあと思う場面も幾つかありました…😅

前作主演のエレン・バースティンが出演していたけど(オマージュと言う意味でしょうけど)
なんだかもったいない「俳優の使い方」してるなあと😅

ホラー映画で、
良いものは恐怖だけでなく、
感動さえ覚える作品もありますが、
私的には良くも悪くもないってとこかな~😅


初日、朝イチ‼️
気合い入ってます😉