花總まりさんVS真瀬はるかさん | 楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

できれば楽しく過ごしたいっ!(・・;)

元気('_'?)かあさんの、3歩進んで2歩下がる、日々のつぶやきブログです!


実は無性に
ミュージカル「エリザベート」が観たくなりまして、

メルカリに売りに出ていたDVD を購入してしまいました😅

何しろ、
いちばんチケット取れない舞台と言われてますし😅
配信とかじゃ、決して観れないのです😅
私も、花總まりさん・城田優さんバージョンで当時観ました。
博多座でね😊

言わずと知れた
東宝ミュージカル
「エリザベート」ですね✨



こちらの舞台に、
元宝塚で現在は劇団四季女優
真瀬はるかさんがご出演されていました。

真瀬はるかさんは、今では
劇団四季ミュージカル「ウィキッド」で、
準主役の(ですよね?)グリンダを演じています🎵
あ~✨見たい‼️






「エリザベート」の舞台では
「私はエリザベートよ。ひざまづきなさい」と放つ狂女の役。

花總まりさんに負けない位?の迫力です😌💓

東宝さん、一部動画借りましたよ🎵





かなり前に一度、
福岡で観たきり。

現在は東京は「劇団四季劇場  秋」で上演中。
夏に大阪四季劇場でも上演されますが

ま~💦
とにかくチケット取れないんで💦


観たい気はするものの…😵💧


遠征するほどではない…
かなあ~😅😅😅

う~ん…😣😣😣