おうちでロードショー57「壬生義士伝」 | 楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

できれば楽しく過ごしたいっ!(・・;)

元気('_'?)かあさんの、3歩進んで2歩下がる、日々のつぶやきブログです!

  ✳️Instagramより


本日はお仕事お休み😊

昨日、中井貴一さんとキムラ緑子さんの舞台
「終わった人」を観て、
分かりやすく😅貴一さんの映画見たくて

「壬生義士伝」
見ました😊(DVD)


一体何回見たか不明な位ですが、
やっっぱり何回観ても涙腺崩壊😭

しんしんと降る雪とおにぎり…
泣けます…😭😭

「死んだらあの世にも地獄にもいかねえ。
ずうっとお前達の側にいるからな」😭
画面が霞むくらい泣いちゃう😭😭

映画自体は2003年。
20年前ですから、
中井貴一さんも佐藤浩市さんも40代前後。
全然「終わった人」じゃない😊
少しオジサマになったお二人は、もちろん今が素敵ですけどね✨

そして、沖田総司役の堺雅人さんが若いです‼️

貴一さんは、お若い頃はキリッと固いイメージだったけど、
この映画から彼に対するイメージが変わりました。
「名優」とは彼のこと‼️💐💐💐