「ジャニーズ問題」から想うこと | 楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

できれば楽しく過ごしたいっ!(・・;)

元気('_'?)かあさんの、3歩進んで2歩下がる、日々のつぶやきブログです!




【ジャニーズファンの方、良ければスルーを😅🙇🙇】

昨日のジャニーズ事務所の記者会見、
皆さまご覧になりましたか~?😅

ヒガシ新社長は亡きジャニーさんに
「鬼畜の所業」と。

そして「愛情のかけらもない」と。

まあね、それはそう。
確かにそうなんだけど、
でも
社名も変えないし、
これからの事で具体策は無し。
補償に関しても、謝罪と「これから」を繰り返すのみ。

まあね~、混乱してるのはわかるんだけど、
記者会見するまで、
何かひとつ「これだ」と言う物
出せなかったのかねえ😅

私的にはジャニーさんの側近中の側近である、
ヒガシが社長ってのがちょっとおかしいなあと😅
(でもやっぱカッコいいけど😝)
ま、色々外部の人に新社長にと打診しても
み~んな断られたらしいけどね~💧

ほんとならジャニーズ事務所は
解体すべきなはずなんだけどね😅

しかし、まあこのジャニーズ問題が、こんな大事になった本当の真犯人は
長い間ジャニーさんに忖度して
見て見ぬふりして来た

マスコミ‼️

一番タチが悪く大罪人はもちろん
ジャニーさんだけど

マスコミが悪い‼️

気づいていながら沈黙していた罪は大きい。
勇気をだして、
「風見鶏」でいるのを止めるべきでした‼️


木原誠二内閣官房副長官の
豪遊&現在の妻による元夫殺害疑惑。

木原副官房長官は
岸田首相の第一の懐刀で、
手放す事が出来ないのはわかるけど

来週の内閣改造でも
留任と…💢💢

そもそも岸田首相の手腕に
疑問があるのに

そんなヤバい疑惑のある人を
あたしらが払った税金を使って😅
ごはん食べさせたくないわ~‼️💢💢
って思います。
(敢えて、あたしらが払った税金と😅)


警察が検証しないのも
「忖度」
マスコミが取り上げないのも
「忖度」

まさに「伏魔殿」(田中眞紀子さんが言ってましたね)の内閣に関しては
安倍元首相の、ずうっと前からだったけど
第一党の腐った自民党に投票する
国民のレベルが
低いからだと言われていますが

国民を押さえつけ
どうせ変わらないさと
そんな意識を植え付け続けたのは
誰なのよ‼️💢😣😣😣


ジャニーズ問題に関しては、
元社長の藤島ジュリー景子さんが
涙ながらに
母親のメリーさんに聞けなかった
ジャニーさんに言えなかった
と言ってて
なんとなくその気持ちはわからなくはないし
社内でジャニーさんの悪行に触れられなかったと言うのも
わからなくはないが

ここまで腐っていたら
やっぱり変えられないのかなあと

悲しくなりました


ジャニーズ問題、
昨日の記者会見みて
色々想うこと書いて見ました

長々、
さーせん🙇🙇🙇