がんばれ‼️お父さん | 楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

できれば楽しく過ごしたいっ!(・・;)

元気('_'?)かあさんの、3歩進んで2歩下がる、日々のつぶやきブログです!

✳️Instagramより





6月に肺炎で入院していた
実家の父👴が退院しました✨️

今年4月に入居した施設、
福岡県は篠栗町にある、特別養護老人ホーム
「つくも苑」に
無事戻れてホッとしています✨

篠栗町のお山の上にある、
緑豊かな老人ホームにまた帰って来れました。

こちらのホームは完全個室で、
家具の配置も家にいる時と
そっくりに工夫して頂いているのです😊

病院スタッフの皆さまは本当によくして下さったけど、
入院中はずっと寝たきりだったし
どうしても病人病人してしまい、
生きる力が弱まる気がします😣


食事と水分摂取が不足気味みたいで、
今はまだ点滴のお世話にはなっていますが、
退院して来て、しっかり車椅子♿に座って、
ちょっぴり笑顔も見れました✨




病院のスタッフの皆さまにありがとうです❤️

つくも苑の皆さま、またこれからも宜しくお願いします🙇⤵️💕