同期生頑張れ‼️ | 楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

できれば楽しく過ごしたいっ!(・・;)

元気('_'?)かあさんの、3歩進んで2歩下がる、日々のつぶやきブログです!




劇団四季キャスト発表は月曜日なので
劇団四季ファンの方から見れば
今さら~ではありましょうが…😊

ついにCATSに
娘の仲良しの同期生である
宇佐美舞ちゃんが、
タントミールでご出演💕


勝手母心で
かなり喜んでます💐💐

四季研究生の頃は、よくつるんでて、
娘が四季を出てからもお付き合いがあります🎵

頑張って欲しいなあ👊😆🎵

つーか、ツェザリタガー、
興味あるんですけど🎵



こちらにも同期生💕

言わずと知れた
バケ子の蓮役❗
りすなおとくんと、大鹿礼生くん😊
お母さん役の清水智沙子さんも👍
え?お母さん役…😅
と、アンサンブルに濱絢音さんもいるわ✨

全然同期じゃないけど、
ベテランに増山美保さんいますね🎵
好きな女優さんです🎵

一郎彦笠松てっちゃんも気になるし

アッキー熊徹さあ~ん💕

いつか会いに行きますから~✴️
…って事は京都の鐘🔔はアッキーカジは無しです😔


今週ではないが、
「オペラ座」クリスティーヌ役デビューの牧喜美子さん‼️
すごいわあ~🎵
クリスティーヌだなんて‼️

「目立たない子だったのに」などと暴言…😅
キミは何だったのかね?😅

そして
リトルマーメイドで、
広島でアリエルデビューした守山ちひろさん❗
素晴らしいですね🎵

娘曰く「本当に性格良くて努力家」と😊

あと、先日のFNS歌謡祭で、
四季のBBのコーナーでは
坂元駿くん❗顔が見えました🎵

同期生では一番仲良しなのは
結城湊海さん(麻子姉さんと呼んでます🎵)と、
先に述べた坂口じゅのちゃん✨️

来年2月、
「人間になりたかった猫」で、
柳川市の白秋ホールに
じゅのちゃんが来てくれると嬉しいな🎵
ライオネル役の森田一輝くんも、宮下友希くんも同期生。
宮下友希くんはおうちの最寄り駅が一緒だったようで😊


私は四季ファン歴30年以上なのに、
特別な推しがいませんでした。

演目主義と言うべき?

この演目のこの役はこの人って言うのはありますけどね✨

でも、
娘が四季にご縁ができて
同期生を応援する楽しみが出来ました🎵

たまに、
月曜日の朝、キャスト表に全部目を通して
あ、頑張ってるな🎵って、
本当に勝手母心で、
楽しく眺めています。

娘は、同期生とは
数人とのグループラインで繋がってるので
ウチのお母さんが応援してるみたいだなどと😅
伝言してくれてるようです😅


また月曜日はキャスト発表。
コロナで休演、キャス変もあったようだけど

あいつらなんかに(コロナだのインフルだの😣)負けないで

頑張れ~🎶