岡幸二郎さんのコンサートに行って来ました | 楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

できれば楽しく過ごしたいっ!(・・;)

元気('_'?)かあさんの、3歩進んで2歩下がる、日々のつぶやきブログです!

✳️Instagramより抜粋


久しぶりの投稿になりました💐


巨大看板っ‼️


 
✳️今朝の雪⛄


朝からこんこんと雪⛄の舞う日曜日。
福岡は大川市文化センターにて、
岡幸二郎さんのコンサートに行って参りました💕

父の事、仕事の事、諸々憂鬱な事を全て忘れて堪能出来ました✨️

大川市は岡さんのご出身地。
やはり大川市出身の、
昭和の大作曲家、古賀政男先生の曲や、
もちろんミュージカル曲たくさん💕

 ✳️もう満足過ぎる曲目❗

コーラス参加の5名のシンガーさん達も素晴らしかったなあ✨
四季さん関係のシンガーさんが多くて嬉しかったあ🎵

✳️岡施孜さんはInstagramやYouTubeでは「オカジモト」と言う名前でやってます。
🔔(ノートルダムの鐘)が大好きらしい💕


✳️間聖次郎さんは現役四季俳優👍
LKご出演中‼️



「悲しい酒」は、あえて美空ひばりさんと同じキーでお歌いになり、
いや、涙腺ヤバかった‼️

岡さんの声って、
特に個性があるお声ではないのです。
でも、だからこそ
歌のドラマがそのまま伝わると言うもの。
その美しくよく通るお声で歌われると、歌詞がすうっと胸に染みて来ます。
呼吸-滑舌、表現や間などなど、全てが完璧だからですね✨

こんな凄い方が近くのご出身ってことが、とっても誇らしいです😌💓

外は寒かったけど、胸の中はアツアツになりました~💐💐